いよいよ明後日は工藤選手・秀樹選手の試合です!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

工藤選手、秀樹選手が出場するRISEがいよいよ明後日に迫りました!!

 

秀樹選手はタイトルマッチ、

 

工藤選手は他団体のチャンピオンと王者対決🔥

 

どちらも熱い試合になること間違いなしです!

 

ABEMAにて生中継されますので是非応援お願い致します😊

 

尚、選手サポートの為、ジムは14時30分までの営業となっています。

 

ご迷惑おかけしますが、

 

お間違いのないようご来館ください🙇‍♂️

 

本日は通常営業です!

 

皆様のご来館お待ちしています😊

関連記事

  1. 竹内龍馬・計量クリア!本日は何卒、応援をよろしくお願いします…

  2. 本日もご来館お待ちしています!

  3. 明日から8月です!今日も頑張りましょう!

  4. 放置されないキックボクシングジムをお探しの方へ|初心者が続け…

  5. 6月も残りわずか!

  6. クリスマスレッスン盛り上がりました!

過去の記事