クリスマス

もう終わってしまいましたが、
みなさん、メリークリスマス🎄

スタッフの金子です!

みなさん、一昨日のイヴと昨日のクリスマスはどう過ごされたでしょうか?

僕たちスタッフは
サンタになってインストラクターをさせていただきました🎅

レフティージムは何に対しても全力。

こんな全力なスタッフと一緒に楽しく、強くなりましょう!
___________________________________

キックボクシングといえば、新宿レフティージム!
https://leftygym.com

女性専用・キックボクシングプログラム
Beauty Kick Project
http://beauty-kick.net/shinjyuku/

 

12月は入会金無料キャンペーン❗️

12/1~12/31迄にご入会いただけた会員様の入会金をなんと無料にしちゃいます♫

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

関連記事

  1. 12月30日(日)~1月3日(木)までお正月休みです!

  2. 5月最終日です!本日もお待ちしています!

  3. 土日は朝8:00~営業しています!皆様のご来館お待ちしており…

  4. 強化練習!

  5. 新宿レフティージム・新型コロナウイルスへの対応について

  6. 新規会員募集中!新宿でキックボクシングするならレフティージム…

過去の記事