人は攻撃は出来てもディフェンスは本能では出来ない!

こんにちは!

レフティージムのマネージャー能見です。

 

人間って面白い生き物ですよね。

本能で相手を攻撃できても、守る手段は逃げるや背中を向けて丸くなるといったものになります。

だから私は格闘技の醍醐味はディフェンスなんじゃないかと思います。

せっかくジムに通っているならディフェンスを覚えて欲しいです。

だって、日常生活で人を殴ったりしないでしょ。

殴られたりもほどんどないと思いますが、いざ本当に殴られて危ない時って丸まっても殴られ続けるだけです。

だから正しいディフェンスを覚えましょう✨

 

ね?キックボクシングしたくなってきたでしょ!

よし、今日も皆様をお待ちしております😆


10月は入会金無料+パーソナルチケットプレゼント!

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!

※レッスン中はお電話に出られない場合がございます。

※10月中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

関連記事

  1. 応援ありがとうございました!一緒に頑張る仲間を募集中です!本…

  2. 工藤、金子本日RISEにて試合です!応援よろしくお願いします…

  3. 昨日はアマチュア大会!7名が出場しました!

  4. マススパーリング大会&忘年会にご参加ありがとうございました!…

  5. おはようございます!このあと9時15分からは金子担当、初中級…

  6. クリスマスレッスン🎅

過去の記事