今週土曜日はダイエット講座!

おはようございます❗️スタッフの金子です❗️

 

今週土曜日15時より金澤トレーナーの第2回ダイエット講座が開催されます❗️

 

会員さんは予約不要・無料でご参加いただけます👍

 

今回は座学30分、実践30分で行いますので運動できる格好でご参加ください💨

 

正しい知識を身につけて健康的に綺麗にダイエットしましょう😊

 

たくさんのご参加お待ちしております✨

 

関連記事

  1. 6月キャンペーンも残りわずかです!

  2. 来年1/25(土)・内田聖那プロデビュー戦決定!!

  3. キックボクシングなら冬でもたっぷり汗を流せます!

  4. 新宿御苑前駅から徒歩30秒!オープン20周年の名門ジム!お得…

  5. 土曜日

  6. 今年も残りわずか!

過去の記事