今週土曜日はダイエット講座!

おはようございます❗️スタッフの金子です❗️

 

今週土曜日15時より金澤トレーナーの第2回ダイエット講座が開催されます❗️

 

会員さんは予約不要・無料でご参加いただけます👍

 

今回は座学30分、実践30分で行いますので運動できる格好でご参加ください💨

 

正しい知識を身につけて健康的に綺麗にダイエットしましょう😊

 

たくさんのご参加お待ちしております✨

 

関連記事

  1. 明日3月20日は祝日スケジュールでの営業です!

  2. 親睦会ご参加いただきありがとうございました!

  3. キックボクシングジムを新宿でお探しの方!レフティージムへGO…

  4. おはようございます!

  5. やってみたい!と思ったタイミングが1番のチャンスです。

  6. キックボクシングを楽しみましょう!

過去の記事