今週末は秀樹選手の試合です!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

今週末23日(日)は秀樹選手が試合です!

 

試合の模様は18時よりABEMAで生中継されますので

 

ぜひご覧になって応援お願いします😊

 

また9月4日には金子の試合も決まっております!

 

こちらはまだチケット受け付けておりますので

 

よろしければ応援もお願い致します!

 

選手の試合が次々と決まってきています!

 

選手だけでなくレフティージム一丸となって頑張りましょう💪

関連記事

  1. 金子選手計量クリア!本日は応援お願いします!

  2. 松永隆、試合決定!

  3. 本気でキックやるなら新宿御苑前駅より徒歩1分のレフティージム…

  4. キックボクシングを楽しみましょう!

  5. 初期費用¥0で始められる!こんなにお得なキャンペーンはレフテ…

  6. パーソナルレッスンも好評♩運動・体力に自信の無い方、未経験者…

過去の記事