日曜日16時はマス会!試合を目指す方・マスをしたい方集まれ!

おはようございます!スタッフの金子です!

本日もジムはオープンしています😊

日曜日16時からマス会を行なっています🥊

クラスの名の通り、マススパーリングを行うクラスとなっています。

再来週28日にはアマチュア大会を控えており、会員さんたちの練習にも熱が入っています🔥

試合に向けた練習がしたい方やマススパーリングがしたい方は、ぜひご参加ください!!

尚、マス会の参加はマススパーリングができる方のみとなっています。

マススパーリングをしたことがない方は、まず初中級クラスで実戦練習の基礎を学ぶましょう💪

初中級クラスは15時から行いますので、まずはそちらへの参加をお勧め致します😌

 

体験やキャンペーン等!

9月は入会金無料&ジムオリジナルグッズプレゼントキャンペーンです✨

男性にはトレーニングにも使えるドライTシャツを!女性にはジムバックとしても使えるトートバックをプレゼント!

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. 新宿で初心者に人気!女性向けキックボクシングジム2025スタ…

  2. 金子選手、本日計量、明日試合です!会場に行けない方もAbem…

  3. 5月も残りわずか!5月は入会金無料です!

  4. 桜の開花ももうすぐ!新宿御苑で花見からのレフティージムでキッ…

  5. 今日明日、祝日スケジュールです!

  6. 新宿で一番上手くなれるジム!新宿レフティージムへぜひ…

過去の記事