水分補給は小まめに!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

暑い日が続いていますね💦

 

レフティージムは冷房も完備していますが、

 

レッスン中、トレーニング中はかなり熱気で熱くなります。

 

脱水症状防止の為にも、小まめに水分補給を行いましょう!

 

水を飲めば汗も出るし、老廃物を排出してくれます🎵

 

ダイエットのも効果的です✌️

 

体調管理に気を付けながら、頑張っていきましょう😊

 

 

関連記事

  1. 土曜日もキックで楽しく動きましょう😊

  2. クリスマスももちろん営業しております!

  3. 新宿で運動不足解消!社会人に人気のキックボクシングジム

  4. 継続は力なり

  5. 松永選手&竹内選手試合決定!

  6. 来週24日は金子が試合です!チケットまだ間に合います!

過去の記事