涼しいですね!キックボクシングでスポーツの秋を!

おはようございます!

マネージャー能見です。

今日は曇ってはいますが、涼しくて過ごしやすい気温ですね。

昨晩は久しぶりにぐっすり眠れました。

 

新型コロナウイルスが流行して初めての秋。

マスクは確かに苦しいし、億劫ですが、この期間にどれだけ頑張ったかで差が出ると思うんですよね。

しっかり健康管理に気をつけて、楽しく動いて、有意義な季節にしませんか。

皆様のご来館お待ちしております。


9月は入会金無料+パーソナルチケットプレゼント!

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!

※レッスン中はお電話に出られない場合がございます。

※9月中はマスク着用となります。

友だち追加

関連記事

  1. 平日は9時から営業しています!朝からキックボクシングで良い1…

  2. 土日も休まず営業!キックボクシングでアクティブな休日を!

  3. 女性のためのキックボクシングBeauty Kick Proj…

  4. 明日3/7(日)はアマチュア大会サポートの為、営業時間に変更…

  5. パーソナルレッスンも人気!初心者や運動習慣の無い方にも!

  6. K-1チャンピオン・秀樹が直接指導!新宿御苑前駅より徒歩30…

過去の記事