9月ラスト!

おはようございます❗️スタッフの金子です❗️

 

9月も今日でラストです💨

 

もう1年の4分の3が終わってしまいます💦

 

1年なんてあっという間です。

 

なんとなく過ごしていたらもったいないです。

 

目標を持って有意義な時間を過ごしましょう❗️

 

レフティージムは現在とってもお得なキャンペーン中です🎶

 

この機会にキックボクシングを始めましょう✨

 

本日もジムでお待ちしています😊

関連記事

  1. 会員さんも、プロ選手も!共に頑張りましょう!

  2. 3週間切りました!

  3. 実戦のクラスも大好評です!

  4. 6月も折り返し!入会金無料&グローブorTシャツプ…

  5. スポーツの秋!キックボクシングを始めませんか?23日(土)は…

  6. 親睦会ご参加いただきありがとうございました!

過去の記事