今年も残り3ヶ月!今年の目標は今年のうちに!レフティージムで一緒に頑張りましょう!

おようございます!スタッフの金子です!

昨日から10月に突入しましたね!!

今年も残すところあと三ヶ月です!!

やり残していることはありませんか?

試合に挑戦、ダイエット、体力をつけるなど

今年立てた目標は今年のうちに😌

これからキックボクシングに挑戦したい方、興味のある方も大歓迎です😊

レフティージムで一緒に頑張っていきましょう💪

10月は入会金無料&パーソナルチケットプレゼントキャンペーン🎁

体験レッスンも受け付けています♬

今週も皆様のご来館をお待ちしています!!

キャンペーン等

10月は入会金無料&パーソナルレッスンチケットプレゼントのビッグキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

関連記事

  1. まだまだお得なキャンペーン中です!まずは体験レッスンを!

  2. 10月も終盤!お得にキックボクシングを始めましょう!

  3. 動いて足腰を鍛えることが今後の財産になります!

  4. 4月のキャンペーンは入会金無料+パーソナルチケットをプレゼン…

  5. お得なキャンペーンは8月まで!検討中の方、お急ぎを!

  6. 明日は祝日の為スケジュール変更がございます!お間違えないよう…

過去の記事