明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

スタッフの金子です!

みなさま、お正月はいかがお過ごしになったでしょうか?

ついつい食べ過ぎてしまった方も多いかと思います。

レフティージムは本日から通常営業です!

是非、汗を流しに来てください!

お待ちしております😊

もちろんプロ選手は元日から練習しました!

昨日は、香取神社へ必勝祈願に行って、今年もばっちり勝ちにいきます✊

今年も新宿レフティージムをよろしくお願い致します。

___________________________________

キックボクシングといえば、新宿レフティージム!
https://leftygym.com

女性専用・キックボクシングプログラム
Beauty Kick Project
http://beauty-kick.net/shinjyuku/

関連記事

  1. 新年度スタート🌸超お得な新生活応援スペシャル…

  2. 日曜は松永トレーナーの試合です!

  3. 本物のキックボクシング教えます。

  4. 新宿で運動不足解消🥊寒い時期こそキックボクシ…

  5. 本日は短縮営業になります!

  6. 今週もスタート!お仕事終わりにもご利用ください!

過去の記事