昨日はダイエット講座でした!

おはようございます!スタッフ大竹です。

昨日はジムにてダイエット講座の第3弾が行われました。

今回は、休養についてだったのですが自分でできるセルフストレッチなども絡めながらダイエットに対する知識がまた深まったのではないでしょうか?

全3回の講座で学んだコトを自分のダイエットに生かしていきましょう!

そして、9月21日(土)にはウォーキング講座を行いますのでこちらもぜひご参加ください。

詳細は後日改めて上げていきます!

気温が下がってトレーニングしやすくなってきましたのでみんなで楽しくトレーニングしていきましょう!

関連記事

  1. 朝7時から営業してます!

  2. パーソナルトレーニングも人気です!

  3. 11/14(日)レフティーファイトのポップができました!応援…

  4. 男性会員様続々入会いただいています!キックボクシングを始めよ…

  5. おはようございます☀️

  6. 土日はクラスが充実しています♩

過去の記事