津田選手試合決定!

おはようございます❗️スタッフの金子です❗️

 

先日は秀樹選手の応援ありがとうございました🙇

 

まだ終わったばかりですが次は津田選手の試合が決まりました👊

 

2月11日(祝・火)RISE 新宿FACE大会に出場です❗️

 

試合開始は12時30分になります💨

 

是非会場で津田選手の応援お願い致します👍

 

ジムは本日も通常営業です😊

関連記事

  1. 工藤選手、金子が出場するRISEまで約10日!チケットはお早…

  2. 2018/9/1からスケジュール変更があります。ご確認くださ…

  3. 朝7時から夜22時まで営業しています!

  4. キックなら寒くても大丈夫!

  5. 花粉症にもキックボクシング!

  6. 5月最終日です!

過去の記事