23日はマススパーリング大会!

おはようございます❗️スタッフの金子です❗️

 

来週土曜日、23日に13時30分よりジムにてマススパーリング大会を開催します👊

 

会員様は無料で参加いただけます👍

 

マススパーリングは実戦形式の練習法ですが、

 

パンチもキックも軽く触れるくらいで止めます❗️

 

実際に殴られる恐怖心があるという方もいるかもしれませんが、

 

強く当てることはありませんし、トレーナー・プロ選手が優しくお相手させていただきます😊

 

また12時から『はじめての実戦クラス』も行いますので、

 

初心者の方も安心してご参加いただけます✨

 

試合形式の練習をして、キックボクシングをより楽しみましょう😊

関連記事

  1. 沢山の応援ありがとうございました!今週も頑張っていきましょう…

  2. ボディメイククラス

  3. 月会費改定のお知らせ

  4. 5月初期費用無料&お友達紹介キャンペーン中!

  5. 松永&竹内選手の試合まで一ヶ月!チケットをお悩みの…

  6. みんなで楽しく朝練しました!

過去の記事