3週間切りました!

こんにちは❗️スタッフの金子です❗️

 

早いもので、9月16日のRISEまであと3週間を切りました❗️いつもは先輩と一緒に出場することが多いですが、今回は僕のみの出場となります。

 

僕一人でも見に来て良かった!と思っていただけるような試合をしたいと思いますので、

 

ぜひ会場での応援お願いいたします❗️

 

応援来ていただける方、チケット手配させていただきますので、金子もしくはジム受付までお願いします😊

 

そして、まだ少し先の話になりますが工藤チャンピオンの試合も決まりました✨

11月23日(土)『RISE129』両国国技館大会に出場です❗️

 

ビッグイベントですので豪華カードが予想されます✨

 

今のうちに予定を空けておいて、工藤チャンピオンの応援に行きましょう😊

 

現在決まっている試合は9月16日の僕と11月23日の工藤さんだけですが、

 

これからも試合が続くと思われます❗️

 

レフティージムへの応援よろしくお願いします😊

 

まずは僕が勝って先輩方に良い形で繋ぎたいと思います❗️

 

 

関連記事

  1. 新宿御苑前駅から徒歩30秒!オープン20周年の名門ジム!お得…

  2. 明日からスケジュールが変わります!!奮ってのご参加お待ちして…

  3. マスクの着用について

  4. 夏までに痩せたい人へ|新宿の短期集中ダイエット

  5. キックで汗を流して、休日を気持ちよく過ごしましょう…

  6. 体力を戻すには運動あるのみ!キックボクシングで楽しく体力作り…

過去の記事