12月ですね♬残り1ヶ月頑張りましょう!

おはようございます☀️

12月に入って2日目ですね!😊

今年も残すところあと1ヶ月となりました😌

一年が過ぎるのはとても早いですね😖

年内お仕事やトレーニングもしっかりやりきって、悔いのないように過ごしましょう‼️😊

また来年も健康でいられるように体力づくり頑張りましょう‼️

ご来館お待ちしてます😊

また12月16日(土)にはマススパーリング大会&忘年会を予定しています🥊

ガチスパーリングマッチ出場者募集中!!

忘年会参加者は、お早めに下記URLより出席の登録をお願い致します😊

キャンペーン等

12月は入会金無料&簡易バンテージプレゼントのビッグキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

関連記事

  1. キックで汗をかいて夏に負けない身体を作りましょう♩

  2. アマチュア大会

  3. 沢山の応援ありがとうございました!今週も頑張っていきましょう…

  4. 津田選手、延長判定負けでした。

  5. 体験レッスン随時受け付けております!女性専用レッスンBeau…

  6. 年末年始以外休まず営業しております!

過去の記事