毎日の練習が一番の上達です!コツコツ練習しましょう!

おはようございます!

マネージャー能見です。

昨晩タイ料理を久しぶりに食べました✨夏はちょっとスパイシーでさっぱりとしたタイ料理が美味しいですね‼️

 

練習は1日に沢山行うより、ちょっとの時間でもコツコツ通って習慣にしていくのが上達のポイントです✨

日曜日ですが、お時間合えば是非ジムにいらしてください😊

本日も皆様のご来館をお待ちしております‼️

体験やキャンペーン等!

7月は入会金無料+グローブプレゼントのキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

関連記事

  1. キックボクシング始めるならレフティージム!今なら入会金無料!…

  2. 今年も残り半分!

  3. 本日は通常営業!23時まで営業!お仕事終わりでも通いやすいジ…

  4. 朝からジムは賑わっています!キックボクシングで良い1日のスタ…

  5. キックボクシング、まず大切なのは構えです、解説します!初心者…

  6. 明日からのお盆スケジュールをご確認ください。

過去の記事