運動・栄養・休養をしっかり!夏に向けて頑張りましょう!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

今日は朝から晴れて気持ちが良いですね☀️

 

今日からまた気温が高くなってくるようです😊

 

寒暖差によって体調も崩しやすいので、運動・栄養・休養の三つをしっかり行なって体調管理も万全に😌

 

運動・栄養・休養はダイエットやボディメイクにもとても重要です🤔

 

運動習慣をつけること、必要な栄養はきちんと摂ること、身体のケアや睡眠

 

今から夏に向けて頑張りましょう😊

 

本日もジムでお待ちしています!!

体験やキャンペーン等!

5月は入会金無料+グローブ&バンテージプレゼントのキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

関連記事

  1. 明日は祝日スケジュール営業!お間違いのないようにご来館くださ…

  2. ジムでの練習の流れをご説明!!

  3. 食べたら運動!

  4. 本日もオープンしてます!明日はワイクルーフィット!

  5. 梅雨が明けると夏が来ます!

  6. Bクラストーナメント優勝✨コツコツ頑張れば結果…

過去の記事