冷暖房完備だから寒い冬も快適!キックボクシングで寒さに負けない身体を!

こんにちは!スタッフの金子です!

 

急激に寒くなりましたね🥶

体調を崩される方も多い様ですので、体調管理には十分に気を付けてくださいね!!

キックボクシングジムは冷暖房完備なので、暑い夏も寒い冬もいつでも快適に汗を流せますよ✨

ジムで身体を動かして免疫力アップ⤴️

キックボクシングで寒さに負けない強い身体を手に入れよう💪

このあともジムでお待ちしています😊

 

体験やキャンペーン等!

11月は入会金無料キャンペーンです✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかメールでのお問い合わせが確実です!

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. 朝からキックボクシング!

  2. キックボクシング体験してみませんか!?

  3. 女性もキックボクシングを楽しみたいなら!レフティージムのBe…

  4. 来年1/25(土)・内田聖那プロデビュー戦決定!!

  5. 三連休もキックで健康的に過ごしましょう!

  6. 松永トレーナー見事勝利!!

過去の記事