ジム内は暖房完備!冬でもしっかり汗をかけます!

こんにちは!スタッフの金子です!

 

本日もジムは元気に営業しています😊

 

冬に向けて気温は下がってきていますが、ジム内は暖房も完備しているので

 

しっかり汗を流せますよ✨

 

太りやすく運動不足になりやすいこれからのシーズンもジムで運動しましょう🔥

 

このあともジムでお待ちしています!!

体験やキャンペーン等!

11月は入会金無料のキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

関連記事

  1. お天気悪ですがキックボクシングで心も身体もリフレッシュ!水曜…

  2. 新宿でキックボクシングダイエット!金曜は女性におすすめの運動…

  3. 春が近付いています!今年の春はキックボクシングに挑戦!

  4. 新宿レフティージム・ホームページ・リニューアルオープン♪

  5. 朝活にキックボクシング!朝9時から営業しています!

  6. 応援ありがとうございました!

過去の記事