【出戻りキャンペーン!】再びレフティージムでキックボクシングを!

こんにちは!マネージャーの能見です。

都内のコロナウイルスの感染者もかなり落ち着いてきましたね❗️

最近は体験の方も増えてきました😆

今回、以前レフティージム&Beauty Kick Project新宿に在籍していた会員様を対象に【出戻りキャンペーン】を行わせていただきます💪✨

感染を懸念して退会されてしまった方、テレワークになってしまって、退会されてしまった方。

色々ご都合ありましたよね。

その他、以前に在籍していた会員様であればどなたでも構いません。

本来再入会には入会金が必要となりますが、このキャンペーンでは入会金が無料となります🎁✨

是非、またキックボクシングしにきてください😊

事前に一度ご連絡いただければ幸いです✨

お気軽にご連絡ください📩

復帰お待ちしております🥊✨

関連記事

  1. 11月は入会金無料&パーソナルレッスン1回無料✨…

  2. 花粉に負けるな!入会金無料キャンペーン実施中!

  3. 本日ジムの営業は13:00までです。13:00~アマチュア5…

  4. キックボクシングを新宿レフティージムで始めよう!

  5. パーソナルチケットで解決✨初心者も始めやすいキ…

  6. 明日からお盆の短縮営業です。

過去の記事