キッキボクシングを習慣にしましょう♬

おはようございます😊

本日は通常営業です‼️

9月ももう終わりですね。

季節の変わり目ですので体調には気をつけてお過ごしください😊

これから寒くなり外出の機会が減り、逆に年末に近づくにつれ美味しい物も増えていきます🤒

そのため時期的にも太りやすい時期です‼️😅

なので今のうちから運動する習慣をつけることが重要です😊

たくさん動いて、たくさん美味しい物を食べましょう🤤🍖

キックボクシングを習慣付けて、健康な身体になりましょう👌

ご来館お待ちしております😊

キャンペーン等

9月は入会金無料&バンテージプレゼントのビッグキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

関連記事

  1. 遂に本日!松永トレーナー、ランキング入りを賭けた試合に出陣!…

  2. THE MATCH見ましたか!?すごい大会でしたね!キック始…

  3. 入会金&パーソナルチケット無料キャンペーン終了間近!

  4. 水曜日は3クラスご用意しています!

  5. 初期費用無料キャンペーン本日までです!

  6. おはようございます!

過去の記事