急げ!入会金・月会費2ヶ月無料&体験代キャッシュバックは今月まで!!

こんにちは!スタッフの金子です!

急に涼しくなり秋っぽくなってきましたね🍂

9月も残り数日です!!

レフティージムでは、入会金・月会費2ヶ月無料&体験代キャッシュバックの特大キャンペーン実施中です✨

今月までのキャンペーンとなっていますので

キックボクシングに興味のある方・秋〜冬に備えて運動を始めたい方など

このチャンスをお見逃しなく👀

お悩みの方は今すぐ体験予約📩

お気軽にお問い合わせください😀

 

体験やキャンペーン等!

9月は入会金&会費2ヶ月無料&体験代キャッシュバックキャンペーンです✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかメールでのお問い合わせが確実です!

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. 俺様の逗子とキックボクシング日記

  2. 松永トレーナー勝利!!応援ありがとうございました!!

  3. アマチュア大会試合結果!

  4. 初心者〜上級者まで!パーソナルレッスンも大人気受付中!

  5. 4月は出会いの季節!キックボクシングに挑戦しませんか?

  6. 今週スタート!キックボクシングで温めましょう!

過去の記事