明日は親睦会です!17:30閉館となります。ご協力をお願い致します!

おはようございます✨

マネージャー能見です。快晴の良い天気ですね‼️

明日はジムを17:30で閉館して、告知通り親睦会を行いたいと思います👏✨

17:30までは通常営業ですので、是非ジムにもいらしてください。

親睦会の方は定員に達した為、締め切らせていただいております。

コロナの状況次第で定期的に行っていきたいと思うので是非次回もよろしくお願い致します😊

 

ジムは本日も通常営業しております✨

基礎から指導させていただきます❗️皆様のご来館心よりお待ちしております🥊✨

体験やキャンペーン等!

12月は入会金無料のキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

関連記事

  1. 日中も賑わっています!朝9時から23時まで営業中!

  2. 新宿レフティージム・新型コロナウイルスへの対応について

  3. 土日も朝から賑わっています!マススパーリングをしましょう!

  4. 一人じゃ運動できない方にオススメ!パーソナルレッスンも人気で…

  5. 田中みな実さんが、レフティージムにパーソナルレッスンを受けて…

  6. 新宿でキックボクシング実戦練習するなら?初心者〜経験者まで対…

過去の記事