工藤・金子、計量クリア!応援お願いします。

こんにちは!スタッフの能見です✨

明日は工藤選手・金子選手の試合です😁

両選手、先程計量をクリアしたと連絡がありました✌

 

共に強敵相手ですが、それ以上に二人とも必死に練習してきました。

必ず結果を出してくれるでしょう‼

 

沢山の声援よろしくお願いします☺

 

また明日は14:30のレッスンをもちまして、ジムは閉館となりますので、お間違えのないようご協力お願い申し上げます。


キックボクシングといえば、新宿レフティージム!
https://leftygym.com

女性専用・キックボクシングプログラム
Beauty Kick Project
http://beauty-kick.net/shinjyuku/

 

3月は入会金無料キャンペーン❗

3/1~3/31迄にご入会いただけた会員様の入会金をなんと無料にしちゃいます♫

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

関連記事

  1. 7日(土)15:00〜浜川会長のマススパーリングセミナー開催…

  2. 食欲の秋!運動もしましょう!

  3. 今週スタート!

  4. まだまだ初期費用0円キャンペーン中!この機会にキックボクシン…

  5. サンドバックの使い方をご紹介!!

  6. 体づくりは継続が大事!習慣にしましょう♪

過去の記事